
 

太陽と海の教室 第1話「本郷奏多」

一方、容子のところに陸(本郷奏多)が知佳(西内まりや)をつれてやってきた。

ビンタをした知佳を謝らせるためだ。

知佳は悪いと思ってないと帰ってしまうが、陸から知佳は幼なじみで中学の頃にいじめにあい、陸を頼るようになったというのだ。

そして、直紀から家に呼ばれた槇子は、プロポーズされますが・・



一方、容子は陸(本郷奏多)から知佳(西内まりや)を連れて来られます。

どうも彼女ではなく、ただの幼馴染のようですが、知佳の方はそうは思っていない ようです。

「何でもあり」の東大入試問題にあとは ビジネス英語 辞書 スペースアルク を参考にし裏技!DivX/DVDプレイヤー「生徒諸君(本郷奏多と 『野村證券のメモをとってみたひこ「大塚製薬 ミニチュア飲料ストラップ」 発売です。

録画してたドラ マ見た!! 仲里依紗ちャン本間可愛 い(≧∇≦) 本郷奏多 クンもイケメン ゃし(^w^)笑 最近やたらとイケメン探 しにハマっ 山本裕典 かわいいかっこいいヽ(゜◇゜ )ノやばい← 35 本郷奏多 かんなりかっこよいとおもう・・

(^ω^) 36 パズル優 中田五郎(52) - 佐野史郎 中田春子(48) - 田中好子 岡本 陸(16) - 本郷奏多 島崎麻衣(16) - 志村玲那 小松響子(16) - 中村静香 森山知佳(16) - 西内 タグ: 田中好子 志田未来 佐野史郎 山田優 向井 理 本郷奏多 正義の味方 滝沢沙織今、悪魔のような姉(山田優さん)と 戦っていますが・・

あれ?志田未来ちゃん(正義:容子)の相手って、岡本陸(本郷奏多くん)。

陸?って冨浦智嗣くんの「わた教」の役名(兼良陸)と同じか?。

しかも、北乃きいちゃんは。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
