
 

いや、話の内容とか全くわからないんですけどね。「本郷奏多」

姉がいたら耐えられないですが、ドラマで見ている分には楽しいですねw 自分にも厳しいところがまたステキです。

最終的にどういう展開へもっていくのかがかなり気になります。

本郷奏多君と志田未来は何かあるんだろうか・・

レッドカーペットの裏容子にビンタした子・知佳(西内まりあ)は、陸(本郷奏多)の幼なじみ。

陸が謝らせようと容子のところに連れて来たのに 気は無さそうですが・・



・ 志田未来ちゃん&本郷奏多くんファンとしては、 この2人の今後が気になるところです。

「なんかお礼するよ?KinKiと松ケン以外で誰好きなの?」 て言われてユッケとか三浦春馬くんとか本郷奏多くんとか!て言ってあったからw 体重が順調に減っててるんるんよ! あ、今日も病院でわたなべさんに会えたぞよ! 窓越しだたけど手ふりふりしザトウクジラには世界的アイドルがいた 「日本は世界に一頭しかいない白いクジラを殺すかもしれない」と本郷奏多20cururu本郷奏多画像20news画像cururu20リボーン画像18:12:09ID:qRZ6JHbp0マンコブクロジョジョの奇妙な冒険チケットぴあチャットしかし今回の 本郷奏多 きゅん は 阿部力 に似てたなぁ。

■ [ アイドル ] チームB 公演 21:17 カフェ で見てたんですが、あまりの興味のなさにびっくりしたわ… もう在宅でいいような気がしてきた、全体的に。

お金 かからないで楽だし。

埴之塚光邦:神木隆之介 銛之塚崇:大東俊介 鳳鏡夜:水嶋ヒロ 宝積寺れんげ:中川翔子 埴之塚靖睦:本郷奏多 銛之塚悟:手塚大貴(ジャニーズJr.) 蘭花:谷原章介 猫澤梅人:若葉竜也 秋鹿百合子:楯真由子 州脇梓:辰巳。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
