スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

〔本郷奏多〕「正義の味方」 第5話

今、悪魔のような姉(山田優さん)と 戦っていますが・・

あれ?志田未来ちゃん(正義:容子)の相手って、岡本陸(本郷奏多くん)。

陸?って冨浦智嗣くんの「わた教」の役名(兼良陸)と同じか?。

しかも、北乃きいちゃんは陸(本郷奏多)に案内してもらった直紀の部屋には、 槇子のことを愛している証拠の品が。







そこで考え抜いた末、容子は直接聞くことに。



すると、本当の理由を話し出す、直紀。

事情を明かして陸(本郷奏多)の部屋に上がり込んだ容子は、隣の直紀のベランダをのぞき込む。

そして、そこに『MAKIKO』と書かれたカヤックのパドルを発見した容子は、直紀がまだ槇子を愛していると気付いた。

【 今日の芸能ニュース 】 「本郷奏多 ジャニーズオーディション動画!!【動画】 」 → 芸能ランキング3位 エンタメ画像・掲示板さん 「矢口真里ぶっちゃけた!元彼小栗旬、モー娘脱退秘話」 → 芸能ランキング9位 ワイド芸能ショーさん 芸能・ジャニーズの噂そんな折、容子は小力ファンクラブのキーホルダーを排水溝に落として困っていると、陸(本郷奏多)に声をかけられた。

そして自分も小力が好きだという陸に、テレビ局勤務の陸の父親から小力のマネージャー・近藤を紹介してもらえることになる。

同じマンションに住む陸(本郷奏多)に事情を言うと、 自分の部屋に来る様に言われ、容子はついて行きます。

陸の部屋のベランダから、隣の直紀のベランダを覗くと、 「MAKIKO」と書かれたカヤックのパドルがあるのを発見します。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。