スポンサーサイト

 

「正義の味方」 第4話《本郷奏多》

49.好きな季節は? 春 50.好きな芸能人は? 水嶋ヒロ 三浦春馬 本郷奏多 小泉孝太郎 櫻井翔 北乃きい などなど。

ほとんど最近ドラマでてた人じゃん。

51.文系?理系? 文系…ですよね。

52.メイクしてる? してません。

本郷奏多くん、相変わらずさわやかですねwてかいつもクール役だよねw 木曜日≫ ・懇談でした。

意外と良かった…けど、英語死にました☆(ちょ 学習会に引っかかりました、二日分。

陸(本郷奏多)に案内してもらった直紀の部屋には、 槇子のことを愛している証拠の品が。







そこで考え抜いた末、容子は直接聞くことに。



すると、本当の理由を話し出す、直紀。

最初は、本郷奏多くん目当てで見始めたんですが ストーリー、かなり面白いです! ・・

今クール最高かと 自分の中で。

そしてそして 奏多くんはこれからきっともっときますよ? 今後がカナリ楽しみです!! ガムテープでもふんずけなっ!!紹介者の糸井重里さんをはじめ、三谷幸喜さん、山本耕史さん、釈由美子さん、池田鉄洋さん、要潤さん、本郷奏多くん、宮崎あおいちゃん、大泉洋さん、鮎川誠さんと「ジャージの二人」原作者・長嶋有さん、同じ事務所の永作博美さんなど。

容子にビンタした子・知佳(西内まりあ)は、陸(本郷奏多)の幼なじみ。

陸が謝らせようと容子のところに連れて来たのに 気は無さそうですが・・



・ 志田未来ちゃん&本郷奏多くんファンとしては、 この2人の今後が気になるところです。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
