
 

【本郷奏多】矢介寿司

姉がいたら耐えられないですが、ドラマで見ている分には楽しいですねw 自分にも厳しいところがまたステキです。

最終的にどういう展開へもっていくのかがかなり気になります。

本郷奏多君と志田未来は何かあるんだろうか・・

レッドカーペットの裏テレビ王国で本郷奏多って調べたら、あいくるしいの再放送 かなんかがやるってなってて、よく見たらCSだったというショック・・

何で?別にスカパーとかいらなくない?みんなに見てもらいたいなら 普通のチャンネルでいいじゃん!←1人で怒る【 今日の芸能ニュース 】 「本郷奏多 ジャニーズオーディション動画!!【動画】 」 → 芸能ランキング3位 エンタメ画像・掲示板さん 「矢口真里ぶっちゃけた!元彼小栗旬、モー娘脱退秘話」 → 芸能ランキング9位 ワイド芸能ショーさん 芸能・ジャニーズの噂本郷奏多さん演じる、岡本 陸。

容子にとって憧れの同級生であり、陸もどこか他の女子と違う容子が気になっているという今後の展開が気になる感じのお二人。

彼のケータイは、 SH906i のBlue。

滝沢沙織さん演じる、山下ミドリ。

本郷奏多と向井理が大好きなのですが、誰に言っても「誰それ?」の反応です(/_;。

) ウッウッウッ 携帯サイトから写真を見せて、本郷奏多を「なんか見たことある」って言ってくれたのが一人だけでした。



(その子は『秘密の花園』というドラマをみジャイアンツの選手御用達とかもきいたことある。

店の外に藤原紀香が来店したときの写真を飾ってたりする。

たしかこの店のご主人 本も出してたなあ。

主役の本郷奏多くんファンの私としては 奏多くんがうちの近所にきたことがあるんだ?ってな具合で。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
