
 

バトン。[本郷奏多]

違う所発見? 並べてみると、、ホラ、わかる? ■小林少年役って本郷奏多クン? 「リタ」の時には小学生くらいだったような? 今は高校生くらいでしょうか←調べろよ!自分。

武の衣装って…アワワw お散歩してたら話の展開が大好きッ★ あと、本郷奏多くんがカッコいい★ 生徒諸君のときはそんな思わなかったんだけどねo 魔王はもちろん大チャン出てるからなんだけど、スト-リ-が怖くていい!!!! これから先が超気になるッ!!!! てなわけで【 今日の芸能ニュース 】 「本郷奏多 ジャニーズオーディション動画!!【動画】 」 → 芸能ランキング3位 エンタメ画像・掲示板さん 「矢口真里ぶっちゃけた!元彼小栗旬、モー娘脱退秘話」 → 芸能ランキング9位 ワイド芸能ショーさん 芸能・ジャニーズの噂49.好きな季節は? 春 50.好きな芸能人は? 水嶋ヒロ 三浦春馬 本郷奏多 小泉孝太郎 櫻井翔 北乃きい などなど。

ほとんど最近ドラマでてた人じゃん。

51.文系?理系? 文系…ですよね。

52.メイクしてる? してません。

大体いいなと思う男性は、顔が濃く、神経質そうで、肌が白く、華奢で、メガネが似合う黒髪さん! 松本さんや本郷奏多くんなどなど! その上歌が上手かったりすると確実に落ちます(笑) ま、男は2次元か2.5次元に限りますよねっ(はあと好きな教科は? 数学・音楽・国語・体育 ●好きなタレントは? 奥華子さん・絢香・神木隆之介くん・本郷奏多くん・林遣都くん・新垣結衣ちゃんetc●好きな曲は? 奥華子さんの曲・絢香の曲・星村麻衣さんの曲etc●好きな本は?(雑誌OK) 少女漫画全般。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
