スポンサーサイト

 

[本郷奏多]正義の味方

チカってやつはやっぱ本郷奏多くんの彼女じゃないんじゃん。

けど、本郷奏多くんは全然気づいてないって鈍すぎキャラなのかな。

向井理さんちの親な平泉成さんたちうぜぇよ。

根掘り葉掘り尋問みたいだな。

うんうん大変失礼だよ。

あれ、 本郷奏多 きゅん の 水着 は…!?(笑) 中村静香 ちゃんの 水着 も胸元隠れてるし… ったく 視聴者 の需要をわかってないなぁ!!(笑×3) あ、もうすでに 物語 は注目してません! 西内まりや ちゃんが健気すぎて泣き本郷奏多くん、相変わらずさわやかですねwてかいつもクール役だよねw 木曜日≫ ・懇談でした。

意外と良かった…けど、英語死にました☆(ちょ 学習会に引っかかりました、二日分。

あんかを安価で購入☆ヽ(´∀`*)ノ(←寒ッ) えらい重宝してます。

動画 8 東京ビッグサイト 9 伊勢エビ釣り 10 伊勢丹 11 クレヨンしんちゃん 12 郵便局 13 グッドウイル 14 本郷奏多 15 阿部高血圧 メタボリックその他のトップ10は録画してたドラ マ見た!! 仲里依紗ちャン本間可愛 い(≧∇≦) 本郷奏多 クンもイケメン ゃし(^w^)笑 最近やたらとイケメン探 しにハマっ 山本裕典 かわいいかっこいいヽ(゜◇゜ )ノやばい← 35 本郷奏多 かんなりかっこよいとおもう・・

(^ω^) 36 パズル姉がいたら耐えられないですが、ドラマで見ている分には楽しいですねw 自分にも厳しいところがまたステキです。

最終的にどういう展開へもっていくのかがかなり気になります。

本郷奏多君と志田未来は何かあるんだろうか・・

レッドカーペットの裏。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
