スポンサーサイト

 

*ハマってるどらま*『本郷奏多』

本郷奏多くん、相変わらずさわやかですねwてかいつもクール役だよねw 木曜日≫ ・懇談でした。

意外と良かった…けど、英語死にました☆(ちょ 学習会に引っかかりました、二日分。

キャスト ☆中田容子…志田未来 ☆中田槇子…山田優 ☆良川直紀…向井理 ☆岡本陸…本郷奏多 ☆山下ミドリ…滝沢沙織 ☆森山知佳…西内まりや ☆小森太一(ジャンボ)…入江甚儀 ☆堀田亜梨沙…石井美絵子 ☆中田五郎…佐野史郎 ☆中田春子…田中記事によりますと、11月下旬公開予定で、 メインの生徒役で本郷奏多くんが出演するそうです。

「いじめ」がテーマであり、「那須少年記」とは全く違った雰囲気の映画で 佑くんがどんな演技をしているのか、ちょっと楽しみです。

本郷奏多さん演じる、岡本 陸。

容子にとって憧れの同級生であり、陸もどこか他の女子と違う容子が気になっているという今後の展開が気になる感じのお二人。

彼のケータイは、 SH906i のBlue。

滝沢沙織さん演じる、山下ミドリ。

本郷奏多くん、相変わらずさわやかですねwてかいつもクール役だよねw 木曜日≫ ・懇談でした。

なんと 火事の中にとびこんだのに、それが大臣の資料と、職場同僚を救うという話の展開が大好きッ★ あと、本郷奏多くんがカッコいい★ 生徒諸君のときはそんな思わなかったんだけどねo 魔王はもちろん大チャン出てるからなんだけど、スト-リ-が怖くていい!!!! これから先が超気になるッ!!!! てなわけで。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
