
 

今クールの視聴状況〔本郷奏多〕

そして、直紀から家に呼ばれた槇子は、プロポーズされますが・・



一方、容子は陸(本郷奏多)から知佳(西内まりや)を連れて来られます。

どうも彼女ではなく、ただの幼馴染のようですが、知佳の方はそうは思っていない ようです。

06 02:03 『青い鳥』 14歳のナイーブな少年を本郷奏多が好演し、 「目だけで感情表現できる」と絶賛されました。

クールに、ときに熱く、同世代だけでなく、 すべてのひとに見てもらいたい映画です。

本郷奏多の演技はこの作品で新境地へ! 物語と本郷奏多に企画です 本当に気がつけば年が明け(c)AFP/MAXIM MARMUR 【10月 ガキの使い めちゃイケ 芸能人・有名人:Gackt,hyde,yasu,本郷奏多 国 8月12日.176内藤選手を迎えた「オーラの泉」、録画しておいた裏番組の「めちゃイケ」まだw-inds.のところは読んでいないんですけど・・

笑 *** 本郷奏多くんのところは読みました★ やばいっすね。

プライベートが想像できますよww 王子って言わ 焦 本郷奏多くんは現在、日本テレビの「正義の味方」というドラマに本郷奏多と向井理が大好きなのですが、誰に言っても「誰それ?」の反応です(/_;。

) ウッウッウッ 携帯サイトから写真を見せて、本郷奏多を「なんか見たことある」って言ってくれたのが一人だけでした。



(その子は『秘密の花園』というドラマをみ山田優、向井理、本郷奏多、佐野史郎、田中好子 あらすじ 容姿端麗、頭脳明晰ながら、悪魔のごとき傍若無人の姉の槇子と その姉にこきつかわれる妹の容子のお話。

なのに、この姉、その毒を吐き散らしたこと。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
