
 

映画「青い鳥」情報他 本郷奏多

キャスト ☆中田容子…志田未来 ☆中田槇子…山田優 ☆良川直紀…向井理 ☆岡本陸…本郷奏多 ☆山下ミドリ…滝沢沙織 ☆森山知佳…西内まりや ☆小森太一(ジャンボ)…入江甚儀 ☆堀田亜梨沙…石井美絵子 ☆中田五郎…佐野史郎 ☆中田春子…田中本郷奏多と向井理が大好きなのですが、誰に言っても「誰それ?」の反応です(/_;。

) ウッウッウッ 携帯サイトから写真を見せて、本郷奏多を「なんか見たことある」って言ってくれたのが一人だけでした。



(その子は『秘密の花園』というドラマをみしかし今回の 本郷奏多 きゅん は 阿部力 に似てたなぁ。

■ [ アイドル ] チームB 公演 21:17 カフェ で見てたんですが、あまりの興味のなさにびっくりしたわ… もう在宅でいいような気がしてきた、全体的に。

お金 かからないで楽だし。

槙子 は悪くないと言われる 槙子 以外のことが問題になったのではないかと 不安になった 容子 は 陸 ( 本郷奏多 )の家に上がり 隣の 直紀 の部屋のベランダをのぞき込む そこには 槙子 の名前が書かれたカヤックのオールがあっゴールディング マイケル・ピット/キーラ・ナイトレイ/役所広司/芦名星/中谷美紀/アルフレッド・モリナ/國村隼/本郷奏多/ケネス・ウェルシュ/マーク・レンドール/カラム・キース・レニー 村の有力者バルダビューに見込まれて彼の製糸工場の為に記事によりますと、11月下旬公開予定で、 メインの生徒役で本郷奏多くんが出演するそうです。

「いじめ」がテーマであり、「那須少年記」とは全く違った雰囲気の映画で 佑くんがどんな演技をしているのか、ちょっと楽しみです。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
