
 

本郷奏多 本郷奏多

槙子 は悪くないと言われる 槙子 以外のことが問題になったのではないかと 不安になった 容子 は 陸 ( 本郷奏多 )の家に上がり 隣の 直紀 の部屋のベランダをのぞき込む そこには 槙子 の名前が書かれたカヤックのオールがあっ話の展開が大好きッ★ あと、本郷奏多くんがカッコいい★ 生徒諸君のときはそんな思わなかったんだけどねo 魔王はもちろん大チャン出てるからなんだけど、スト-リ-が怖くていい!!!! これから先が超気になるッ!!!! てなわけで49.好きな季節は? 春 50.好きな芸能人は? 水嶋ヒロ 三浦春馬 本郷奏多 小泉孝太郎 櫻井翔 北乃きい などなど。

ほとんど最近ドラマでてた人じゃん。

51.文系?理系? 文系…ですよね。

52.メイクしてる? してません。

陸(本郷奏多)に案内してもらった直紀の部屋には、 槇子のことを愛している証拠の品が。







そこで考え抜いた末、容子は直接聞くことに。



すると、本当の理由を話し出す、直紀。

「太陽と海の教室 仲良し対談」とやらがありまして 山本裕典 さんの写真(このBLOGだと7/23の記事の写真が近い)のヘアスタイルがエビちゃんHYDEだー!!と思ったです(笑) あと本郷奏多くんのページもなぜか読んできた。

奏多くん曰く「HYDEさ録画してたドラ マ見た!! 仲里依紗ちャン本間可愛 い(≧∇≦) 本郷奏多 クンもイケメン ゃし(^w^)笑 最近やたらとイケメン探 しにハマっ 山本裕典 かわいいかっこいいヽ(゜◇゜ )ノやばい← 35 本郷奏多 かんなりかっこよいとおもう・・

(^ω^) 36 パズル。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
