
 

【本郷奏多】最近のお気に入り

話の展開が大好きッ★ あと、本郷奏多くんがカッコいい★ 生徒諸君のときはそんな思わなかったんだけどねo 魔王はもちろん大チャン出てるからなんだけど、スト-リ-が怖くていい!!!! これから先が超気になるッ!!!! てなわけで岡本 陸 ……… 本郷奏多 (16) 容子をクマ子と呼ぶ。

山下ミドリ ……… 滝沢沙織 政務省 槇子のライバル。

森山知佳 ……… 西内まりや (16) 自称・陸の彼女らしい 小森太一(ジャンボ)……… 入江甚儀 (16) 容子の幼馴染み。

そして、直紀から家に呼ばれた槇子は、プロポーズされますが・・



一方、容子は陸(本郷奏多)から知佳(西内まりや)を連れて来られます。

どうも彼女ではなく、ただの幼馴染のようですが、知佳の方はそうは思っていない ようです。

実写版エヴァの配役を考えるなら、碇シンジ役は、本郷奏多、神木隆之介、吉岡秀隆だな。

綾波レイ役は、志田未来、多部未華子かな。

惣流・アスカ・ラングレー役は、新垣結衣に決定。

葛城ミサト役は、RIKACOしかいない。

「本郷奏多」君が 容子の同級生役で出てます。

相変わらず 痩せるわね。



大きくなったら どんな役者さんになるか 楽しみなんですけどね。

本郷君の 幼なじみ役の 子が ど?も昔ぽい意地悪な顔で本郷奏多と向井理が大好きなのですが、誰に言っても「誰それ?」の反応です(/_;。

) ウッウッウッ 携帯サイトから写真を見せて、本郷奏多を「なんか見たことある」って言ってくれたのが一人だけでした。



(その子は『秘密の花園』というドラマをみ。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
