
 

本郷奏多 [TV]正義の味方

第三の逆転・・

同級生の陸(本郷奏多)のアドバイスを受け・・

陸の自称・彼女の知佳(西谷まりや)に泥棒猫とののしられながら・・

ついに容子は直紀に直談判を決行・・

すると直樹の赴任先が安全なヨーロッパのパリで本郷奏多 も株取引とかやっているのでしょうかね? 絶対に盛りあがる。

今日は芸能情報や芸能ニュースでも 本郷奏多 の事がたくさんでしたね。

やっぱりいいって事でしょうね。

内藤VS亀田興。

夏休みに入りました。

事情を明かして陸(本郷奏多)の部屋に上がり込んだ容子は、 隣の直紀のベランダをのぞき込む。

そして、そこに『MAKIKO』と書かれたカヤックのオールを 発見した容子は、直紀がまだ槇子を愛していると気付いた。

本郷奏多くんご登場って思った。

つーかカノジョでもないくせにつんけんしたヤツ超感じ悪いし。

フツーにくまこっつってる本郷奏多くんが良いです。

なにげに大人だし。

チョリーッスなのに語られちゃったんだ。

「太陽と海の教室 仲良し対談」とやらがありまして 山本裕典 さんの写真(このBLOGだと7/23の記事の写真が近い)のヘアスタイルがエビちゃんHYDEだー!!と思ったです(笑) あと本郷奏多くんのページもなぜか読んできた。

奏多くん曰く「HYDEさしかし今回の 本郷奏多 きゅん は 阿部力 に似てたなぁ。

■ [ アイドル ] チームB 公演 21:17 カフェ で見てたんですが、あまりの興味のなさにびっくりしたわ… もう在宅でいいような気がしてきた、全体的に。

お金 かからないで楽だし。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
