
 

「正義の味方」『本郷奏多』

美少女だけど、コミカルなところもいいね! 「ヒミツの花園」の末っ子役だった本郷奏多君、相変わらず美少年 ですね(*^。

^*) 神木君といい、私は男の子はジャニーズっぽい子よりも、こういう感じが 好みかも。

記事によりますと、11月下旬公開予定で、 メインの生徒役で本郷奏多くんが出演するそうです。

「いじめ」がテーマであり、「那須少年記」とは全く違った雰囲気の映画で 佑くんがどんな演技をしているのか、ちょっと楽しみです。

あれ、 本郷奏多 きゅん の 水着 は…!?(笑) 中村静香 ちゃんの 水着 も胸元隠れてるし… ったく 視聴者 の需要をわかってないなぁ!!(笑×3) あ、もうすでに 物語 は注目してません! 西内まりや ちゃんが健気すぎて泣き陸(本郷奏多)に案内してもらった直紀の部屋には、 槇子のことを愛している証拠の品が。







そこで考え抜いた末、容子は直接聞くことに。



すると、本当の理由を話し出す、直紀。

一方、容子のところに陸(本郷奏多)が知佳(西内まりや)をつれてやってきた。

ビンタをした知佳を謝らせるためだ。

知佳は悪いと思ってないと帰ってしまうが、陸から知佳は幼なじみで中学の頃にいじめにあい、陸を頼るようになったというのだ。

「本郷奏多」君が 容子の同級生役で出てます。

相変わらず 痩せるわね。



大きくなったら どんな役者さんになるか 楽しみなんですけどね。

本郷君の 幼なじみ役の 子が ど?も昔ぽい意地悪な顔で。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
