
 

《本郷奏多》正義の味方 第4話

じゃぁ、チープな感じでも仕方ないな(←酷い言い方) あと見ているドラマは「正義の味方」と、「渡る世間は鬼ばかり」です。

志田未来も可愛いよね。

あとガリガリの本郷奏多も結構好きです(笑) 月9と、あと医療系のヤツは見てません。

そんな感じ。

「なんかお礼するよ?KinKiと松ケン以外で誰好きなの?」 て言われてユッケとか三浦春馬くんとか本郷奏多くんとか!て言ってあったからw 体重が順調に減っててるんるんよ! あ、今日も病院でわたなべさんに会えたぞよ! 窓越しだたけど手ふりふりし違う所発見? 並べてみると、、ホラ、わかる? ■小林少年役って本郷奏多クン? 「リタ」の時には小学生くらいだったような? 今は高校生くらいでしょうか←調べろよ!自分。

武の衣装って…アワワw お散歩してたらそれは、本郷奏多くん。

思い起こせば、映画「HINOKIO」以来、NAOさん注目していた俳優さん。

現在、高校3年生ですが、確実に人気出てきてます。

そういやB’zのシングル、「永遠の翼」のPVにも出演してましたね。

しかし今回の 本郷奏多 きゅん は 阿部力 に似てたなぁ。

■ [ アイドル ] チームB 公演 21:17 カフェ で見てたんですが、あまりの興味のなさにびっくりしたわ… もう在宅でいいような気がしてきた、全体的に。

お金 かからないで楽だし。

そこにきた岡本陸(本郷奏多)を見かけた麻衣と響子は、 明日、プールへ誘えと容子を押し出す。

かかわると知佳(西内まりや)に 良川直紀_/ 政務省エリート官僚・容子の恋の標的 本郷奏多 /岡本陸__/ 容子の同級生で憧れの人・美し台高校 滝沢。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
