
 

《本郷奏多》「いったまー!」ツボったわ

同じマンションに住む陸(本郷奏多)に事情を言うと、 自分の部屋に来る様に言われ、容子はついて行きます。

陸の部屋のベランダから、隣の直紀のベランダを覗くと、 「MAKIKO」と書かれたカヤックのパドルがあるのを発見します。

記事によりますと、11月下旬公開予定で、 メインの生徒役で本郷奏多くんが出演するそうです。

「いじめ」がテーマであり、「那須少年記」とは全く違った雰囲気の映画で 佑くんがどんな演技をしているのか、ちょっと楽しみです。

【 今日の芸能ニュース 】 「本郷奏多 ジャニーズオーディション動画!!【動画】 」 → 芸能ランキング3位 エンタメ画像・掲示板さん 「矢口真里ぶっちゃけた!元彼小栗旬、モー娘脱退秘話」 → 芸能ランキング9位 ワイド芸能ショーさん 芸能・ジャニーズの噂本郷奏多と向井理が大好きなのですが、誰に言っても「誰それ?」の反応です(/_;。

) ウッウッウッ 携帯サイトから写真を見せて、本郷奏多を「なんか見たことある」って言ってくれたのが一人だけでした。



(その子は『秘密の花園』というドラマをみ槙子 は悪くないと言われる 槙子 以外のことが問題になったのではないかと 不安になった 容子 は 陸 ( 本郷奏多 )の家に上がり 隣の 直紀 の部屋のベランダをのぞき込む そこには 槙子 の名前が書かれたカヤックのオールがあっ「太陽と海の教室 仲良し対談」とやらがありまして 山本裕典 さんの写真(このBLOGだと7/23の記事の写真が近い)のヘアスタイルがエビちゃんHYDEだー!!と思ったです(笑) あと本郷奏多くんのページもなぜか読んできた。

奏多くん曰く「HYDEさ。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ptcba82ret1

Author:ptcba82ret1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
